CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 松の湯(品川3番) | main | 朝日湯(品川35番) >>


| - | | - | - | -
宝来泉(目黒20番)
JUGEMテーマ:お風呂
 
 きむきむのうーろん日記_ブログランキングバナー  ← ぜひ投票してくださいぴかぴか

本日は品川区の目黒20番・宝来泉さんに行ってきました。

東急目黒線・洗足駅前から閑静な住宅街を抜けて
徒歩で15分くらいのところに、宝来泉さんはあります。

きむきむのうーろん日記_宝来泉1

きむきむのうーろん日記_宝来泉2

何種類の湯があるようです。

きむきむのうーろん日記_宝来泉3

いわゆる、ビル銭湯ですね。

履物を脱いでフロントに入るとカウンタがあり、
お金を払おうとすると、
「券売機で券を買ってください。」
とのこと。
あ、この方式は実は初めてかも。

券をカウンタのお兄さんに渡して、手続き完了です。
なぜか、カウンタにはiMacが。
お兄さん、一生懸命いじっていました。

脱衣場は、なんとも味気ないビル銭湯風。
天井に設置してある二台の扇風機が気持ち良いです。

浴室は26面の洗い場と、シャワーが2ブースが設置されています。
浴槽は大きく分けて2種であり、片方が薬湯の電気風呂、
もう片方が通常の湯で、その一部がジェットバスの寝風呂となっています。

壁画はナシの白タイル。
そして、全体的に殺風景でした。
なんだか、映画で見た刑務所の風呂のような…。

追加料金なしで入れるミストサウナもあったようですが、
スルーしてしまいました。

風呂から出て休憩場で一服することもなく、外へ。
帰りは別の出口から出てみました。

きむきむのうーろん日記_宝来泉4

内部の様子から、昭和50年くらいの建物と思いきや…。

きむきむのうーろん日記_宝来泉5

そんなに古くはなかったのですね。

きむきむのうーろん日記_宝来泉6

煙突も見えました。

きむきむのうーろん日記_宝来泉7

そういえば、最初に入った入口の通路が
コインランドリーになっていました。

ちょっと自分にはしっくりこなかったのですが、
お好きな方はどうぞ、といった感じです。

<宝来泉データ>
 目黒20番
 目黒区原町2丁目7−5

 15時半〜24時
 月曜定休、但し第2月火曜連休



 きむきむのうーろん日記_ブログランキングバナー  ← ぜひ投票してくださいぴかぴか

| 東京銭湯・目黒区 | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 21:48 | - | - | -
コメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 10:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kimkim-oolong.jugem.jp/trackback/320
トラックバック